青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~



スポンサー広告 |

新しいフィギュア~

 今日も寒いな日本海側に大雪警報が出たらしい大変ですね...みんな大丈夫でしょうか。
 先週、何度も遅延した新しいフィギュアが届きました~早速写真を撮るぞ

全体

↑初○ミクにかかわるキャラですが、すごく迫力がありまして、デザインも気に入りました。

部分露出補正(目)

↑もう一枚。

そしてもう一台はこれ

セルベリア・ブレス

↑セルベリア大佐です~戦ヴァルのファンなんで(大佐ファン?)大佐のフィギュアもあまり出てないため。1万円以上の価額でも予約しました(すぐ完売だそうです)しかも、大佐は白パン!自分的にはすごく意外(かも?)

明日2月7日は2010WF開催~カメラをもって現場に行く予定です。購入目的ではありませんが、一応財布の準備をあれ、もう7日になったね...まぁ、帰ったらレポートします~
フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0 |

友達のリクエスト

 友達からのリクエストがきました某ガンダムゼ○カスタムの翼装置が天使子に装備できるようにって。ゼ○カスタムは100分の1だから、かなり大きいので、神姫の背板(?)に接着できるよう改造してみた。
0077.jpg
 背部のパーツを修正して、穴(?)を掘って最初は改造棒を使うつもりだったが、サイズはどうしても合わないので、神姫フィギュア付属してるパーツにした。

 深夜のせいかもしれませんが、乾燥した後、右部分の穴は位置が若干ずれたことを気づきましたまぁ、あと修正してやろうか...(ノд;)
0078.jpg


フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
