青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~



スポンサー広告 |

武装神姫3周年祭り~おめでとう

 久しぶりの更新です。もうすぐGWか...時間は早いものだ。というわけで、4月22日から5月10日までは武装神姫3周年感謝祭が開催されます。まぁ、祭りはじめから早々不具合(いつものことですが...)の原因で、1日遅延とされた...小波さんしっかりしてくださいよ...
 でも今回の新商品はなんとゴスロリの花子と種子のBk版!もともとこの二人に異常(?)な感情を持っています帰ったらすぐフルセットで購入しました~(素体性能は正直驚くほどダメぽいけど、でもアイさえあれば!)

N&R
↑夢の共演~お互いの武器を持ってますよ~特に種子Bkの装備、すごくかわいい!
武装神姫バトルロンド | コメント:1 | トラックバック:0 |

西園寺のアイランド?

なんか半月ぶりに更新だな...時間の流れは速すぎる。今月18日(偽、実は鯖の問題で一日遅れた)から30日までの間に小さいイベントがあります。それは西園寺アイランド?です。殆どネコ島と変わらないが(実際同じです。島の色と最後の機密ファイルだけ入れ替わったそうです)、その最後の機密ファイルはなんと武装パーツ「フラガラックγ」です。これぞ手に入らないと入られない!今日までずっと忙しくて、なかなかINできなかった。なので週末ダッシュモード突入。今の時点では第1本「フラガラックγ」が獲得~最大5本同時装備できるので、30日まで5本入手は目標として頑張ります!

全部のキーアイテイム獲得
↑ケロケロセットは前回既に入手したので、今回は3色爆弾と城門の鍵と金雲カードだけ~

雲の上に
↑ケロケロ雲よ、私は帰ってきた!~そして機密ファイル入手!@4本ですが...

偶然です♪
↑小ネタ、LPとSP偶然にこういう数字がw


武装神姫バトルロンド | コメント:0 | トラックバック:1 |

ダイヤモンド~

 あぅ、最近の更新バラバラだな...仕事とかの関係で安定しません。その間にちょっとダイヤモンド神姫をちょこちょこ育ってます。結果は:

 2機はSに昇格(わい~)2機は頑張ったが、あともう少しのところでExに落ちました(;x;)
 とにかくSランクになったのはこの二人~
花子
↑戦績はダイヤモンド花子にとって驚くほど優秀です。(60勝22敗52分)CランクとBランクのとき運がよく、引き分けを沢山して、SPどんどんレベルアップしているが...成長が良くない。(LP平均57.36 SP平均18.85)LPはまぁまぁですが、SP★の花子にとって平均19未満って...それでもSP2000を突破には問題ないでしょう。

二人目
ライトアーマー天使コマンドbk
↑ライトアーマー天使コマンドbk型です。素体と武器適正は平均型なので別にダイヤモンド神姫になる必要が無いですが...最近ダイヤモンド中毒中、なのでダイヤモンドにしました(理不尽...)。あと天使コマンド型の性格は好きですね。でもこの子意外にやりましたよ戦績はご覧の通り(60勝19敗48分)だよ!とってもダイヤモンド神姫に見えない戦績だ。そして成長もいい!(LP平均61.38 SP平均19.70)花子より上回った!なんという...
こっちもSP2000に突破する出来そうだ。

武装神姫バトルロンド | コメント:0 | トラックバック:0 |

と...都市伝説?!

 二日間のプレミア権を購入しました~すべてはダイヤ神姫のためです。プレミアトレーニングには普段5倍(以上かも)の効果があって、それを使ったら30分足らずにダイヤ神姫のレベル限界を検知できるぞ!もし理想値に達したら、あとオフェ100戦消化すれば、リストアして安心に育てられる。つかExランクではこういうオーナーさんが多いですね。
 早速だが、僕も新しい迎えたアスカnfにダイヤ3個を込めました。レベル300まで達したらもう大満足なのに(ある先生は330なんて都市伝説なんだっておしゃったので)...270超えた(おーいえ~)...296...プレミアトレーニング成功...あれ!限界まで育ったっていうお知らせが出てない!マサカ!...3...300を超えたぁぁぁあああ!!!つい!僕の初めのレベルMAX姫が誕生しました~しかも外見が非常に気に入るアスカnfですよん。これからオフェ100戦を消費して...うひぃひぃひぃ

初めてのレベル330~

↑巫女服を着て、Exオフェに参戦~
武装神姫バトルロンド | コメント:0 | トラックバック:0 |

武装神姫2周年イベントお疲れ様でした~

 2周年イベントは昨日AM12:00に幕を下ろしました、最終日の深夜4時まで、自分の最後の砲子は接待任務を果たして、すべての子はもうバッテリーゼロでした。次の日はまだ用事があってもう寝ようと思うとすぐ意識が飛んでいきました。何でこんなに疲れても幸せなんだろう。「アチは無事達成できるでしょうか」って昏睡(?)する前に唯一の思いでした。
 
そして最後の最後までオーナーの皆様の活躍で30万ビンゴのグローバルアチーブメントを無事達成しました!本当にお疲れ様でした。最後までアチ戦線(?)に健闘した紳士・淑女たちに敬意を!
 
 仕事とかいろいろがあったため、最後の店長Tシャツはゲットできなかった運もちょっと悪くて、外れは頻発OTZ...3周目しか出来なかった。ってわけで、ハウ子Tシャツまで確保しました。そして赤キャミソールいいですよ!その鮮やかぁぁぁ~(涎
お疲れ様
↑私は頑張ったotz

 で、イベント終わったとたんにいきなり新商品も追加したから、一緒に紹介しましょう。まずエクステ(?)、なんか変な名前だな、長さは3種類調整できるし、色もなんと5種類があるぞ!ツンテレとぽにて(?)大好きの貴方に~...って一つで350Pなんて高すぎるよ...小波さん。
巫女?
↑家の巫女水月ちゃん、これで「巫女」というイメージも強くなるぞ~

 もう一つはこれ「マルチセンサーゴーグル」です。古いタイプより格好よくて、目の前のディスプレイはON/OFFまで選択できるよ。能力には命中補正25と索敵補正40なので、古いタイプに比べると索敵+10と命中-5に見えますが、実は古いタイプの命中補正+30の中に20は射撃と投擲補正です。つまり打撃武器だったら命中補正+10だけ。だから打撃武器を使うなら、新型の「マルチセンサーゴーグル」のほうは少し有利になるかもしれない。
機械化メイド?
↑リストアばかりの騎士子、初めてのSランク姫だから、今メイド部隊隊長に勤めている~

テレサ「ほう、これは新型ってやつか...」
 藍  「そうだよ、感じはどう?」
テレサ「へぇ...機能はいっぱいあるな、これなら便利だぞ。どれどれ...透視分析?」
 藍  「...はっ?」
テレサ「おお、これはすごい、家具の構造まで見えるぞ!」
 藍  「...ええ?」
テレサ「あれ?陛下、ベッドの下に何冊の本が落ちたぞ。まったく、ちゃんと整理しないと...」
 藍  「...ぁあ、ヤバ...とるな!....」
.
...
......
ってかんじです~

最後は「マジックアカデミー女子生徒制服」と「星槍“レゴール”」を紹介します。
名の通り、「マジックアカデミー女子生徒制服」は小波さんのあるシリーズのネタですが、ただの見た目ではありません。制服セットはマジカル属性ですが、魔法ダメージダウンLv1も地味に付けてます。前期でまだ魔法↓Lv2のシールド装備できないが、「杖子」は嫌っていう人はこれを。
制服です

いよいよこれだ!!!---「星槍“レゴール”」登場!これは絶対見た目じゃない?属性は打撃(魔術)で射程が50-180なのに、スキル射程はなんと200-400??なんという強い設定だ...槍の長さは思うより短いが、すごく綺麗でピカピカしているよ~そしてスキルの華麗さは
本体
↑準備、槍の先端は回転し始めた。
拡大図
↑先端の拡大。
発射寸前
↑発射寸前。
ドガンーーー
ジュウィーードガンーーー
って感じ。かっこういい!

以上、新装備でした!もっと詳しくならこちらへご覧ください
ビンゴゲームのとき、様々のオーナー先輩に恵まれて、本当にありがとうございました、とても楽しかった。お疲れ様でした、またいつか対戦いたしましょう。
武装神姫バトルロンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
