青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体調が悪い><

 梅雨に入りましたね、こんな時期になったら、なんでも鬱って感じだよね。おかげさまで最近体調が悪くなって、少し熱でも出てきました><;パソコン調子も同じくへとへと、何度も調整してやっとシステムを確保できましたので...あぁあもう....
 ビデオカードとか調整したとき昔のハンター友との会話
 
 友「ね、モンハン3出たらやる?」
   「双剣、笛、弓とガンランスがなくなったモンハンはMHGになったんじゃ、やりたくないな;」
 友「いあ、ほら新装備があるんじゃん、そして水中ステージもあるよ。」
   「だから、ゲーム機本体持ってないって。それにマルチプレイしたいなら課金しなきゃなんないし。」
 
 友「じゃ、Fやろう~」
  「F...?」

 知らないわけじゃないか、遥か昔(1年半以上)にフロンティアはまだテスト期間で一人のキャラが作りました。しかしその時まだ人が少ないので、自分ソロで結構時間がかかる。それを比べてPSPのMHは友達とわいわいやったほうが多いので、そのまま放置しました。
 
 
 でも...本当にF始まったよぉぉOTZ...自分もビックリしました。しかし大画面液晶モニターで見るモンハンの世界はやっぱり懐かしい...
mhf_20090620_130702_466.jpg
↑ハンターにとってこれはすべての始まりだ 森丘
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<半年ぶりに更新OTZ | ホーム | サボった~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
