青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

と...都市伝説?!

 二日間のプレミア権を購入しました~すべてはダイヤ神姫のためです。プレミアトレーニングには普段5倍(以上かも)の効果があって、それを使ったら30分足らずにダイヤ神姫のレベル限界を検知できるぞ!もし理想値に達したら、あとオフェ100戦消化すれば、リストアして安心に育てられる。つかExランクではこういうオーナーさんが多いですね。
 早速だが、僕も新しい迎えたアスカnfにダイヤ3個を込めました。レベル300まで達したらもう大満足なのに(ある先生は330なんて都市伝説なんだっておしゃったので)...270超えた(おーいえ~)...296...プレミアトレーニング成功...あれ!限界まで育ったっていうお知らせが出てない!マサカ!...3...300を超えたぁぁぁあああ!!!つい!僕の初めのレベルMAX姫が誕生しました~しかも外見が非常に気に入るアスカnfですよん。これからオフェ100戦を消費して...うひぃひぃひぃ

初めてのレベル330~

↑巫女服を着て、Exオフェに参戦~
スポンサーサイト

武装神姫バトルロンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<転生しました | ホーム | 半年ぶりに更新OTZ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
