青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010冬ワンダーフェスティバル現場レポード1

 昨日は千葉県にやってきました。なぜならそれは2010冬ワンダーフェスティバルが開催しました。一日だけのイベントなので、ものすごく来客が並んでいます。↓のような
入場直前の列


本当に寒いのよ><;風も強いし。みんなの熱情に脱帽ノρ
20分ほど待った後、ホールに入りました。一言といえば:すごい!何年前に一回参加しましたが、そのときよりずーーーーと大きいでした

会場
会場その二
↑一般会場

メーカー会場
メーカー会場その二
↑メーカー会場

参加したメーカー(一部)
あみあみ~
↑あみあみ~
コトブキヤ
↑KOTOBUKIYA
SEGA?
↑セガ(なぜレールガンがとなりww)
アルター
↑アルター
VS
↑VS
虎の穴
↑虎の穴(今回ちょっと少ないですぅ;)
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010[冬]ワンダーフェスティバル現場レポート2 | ホーム | 新しいフィギュア~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
