青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~



スポンサー広告 |

2010[冬]ワンダーフェスティバル現場レポート2

 昨日は写真を整理して、なんと現場の写真が300枚以上撮った。あれ...そんなに撮ったっけ;それに写真の画質は高く設定したので、一枚一枚のサイズがアップロード制限を遥かに超えた...なのでPSで画質を保ちつつ、小さくするよう処理しました。
 会場看板

武装神姫部

陽電子砲
↑原作再現です。凄く繊細で作られました。¥7000
陽電子砲後ろ
↑完売したはず。

オリジナル武装神姫
↑オリジナル武装神姫 VAINTAIL これって重装神姫の幕を開く
現場展示のみ、発売するかどうかは未定です~

オリジナル武装パーツ
↑武装神姫オリジナル武装パーツ。¥3000~4000
オリジナル武装パーツ2
会場終わった頃に完売した。

騎士子
騎士子の頭部パーツ...確かに小波さんの騎士子と侍子の頭が...¥2000
騎士子オリジナル武装パーツ
オリジナル騎士子武装パーツ、格好いい!

島田フミカネさんオリジナル天使型
↑これは目玉ですぞ
島田フミカネさん自分のブログに乗せたオリジナル天使型および武装パーツ、今回はなんと実物として現れた!パーツの一つ一つ注意深くに作られ、細かいところまで丁寧に仕上げ、ほぼ完全再現とも言えるでしょう。しかもこれを作ったのは、一人のお姉さんだ!30分足らずで完売。(欲しかったな...僕も) 黒、白各¥10000
オリジナル天狗型フブキ
↑同じお姉さんの作品です、オリジナル鳥天狗型フブキ+武装パーツ。↑の天使型と同時に完売した ¥10000

神姫関係じゃないです
↑ちょう格好いいですが、実は神姫の武装アーマーじゃない。このでっかいアーマー(機械?)は無線コントローラで操作するんです。移動、小さい物を運ぶ、ガトリングガンを発射(偽)が可能です。今回は展示だけで、量産化まだできないとオーナーさんが言いました。

オリジナル神姫武装パーツ1
↑武装神姫オリジナル武装パーツその一 ともに完売した
オリジナル神姫武装パーツ2
↑武装神姫オリジナル武装パーツその二 これも全部完売した
オリジナル武装神姫
↑オリジナル武装神姫 遠距離砲撃型 色は二つ用意した

オリジナル天使型武装パーツ
↑オリジナル天使型武装パーツ
オリジナル天使型武装パーツ後ろ
↑オリジナル天使型武装パーツ後ろ この作品は今回展示用だけです。

今日は武装神姫に関する作品を紹介しました、そしてこれらの傑作をみればーーーー「愛」さえあれば、不可能なんて存在しない!って感じがするよね



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010[冬]ワンダーフェスティルバ現場レポート3 | ホーム | 2010冬ワンダーフェスティバル現場レポード1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
