青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~



スポンサー広告 |

ダイヤモンド~

 あぅ、最近の更新バラバラだな...仕事とかの関係で安定しません。その間にちょっとダイヤモンド神姫をちょこちょこ育ってます。結果は:

 2機はSに昇格(わい~)2機は頑張ったが、あともう少しのところでExに落ちました(;x;)
 とにかくSランクになったのはこの二人~
花子
↑戦績はダイヤモンド花子にとって驚くほど優秀です。(60勝22敗52分)CランクとBランクのとき運がよく、引き分けを沢山して、SPどんどんレベルアップしているが...成長が良くない。(LP平均57.36 SP平均18.85)LPはまぁまぁですが、SP★の花子にとって平均19未満って...それでもSP2000を突破には問題ないでしょう。

二人目
ライトアーマー天使コマンドbk
↑ライトアーマー天使コマンドbk型です。素体と武器適正は平均型なので別にダイヤモンド神姫になる必要が無いですが...最近ダイヤモンド中毒中、なのでダイヤモンドにしました(理不尽...)。あと天使コマンド型の性格は好きですね。でもこの子意外にやりましたよ戦績はご覧の通り(60勝19敗48分)だよ!とってもダイヤモンド神姫に見えない戦績だ。そして成長もいい!(LP平均61.38 SP平均19.70)花子より上回った!なんという...
こっちもSP2000に突破する出来そうだ。

武装神姫バトルロンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牛丼を作った~ | ホーム | 2010[冬]ワンダーフェスティルバ現場レポート3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
