青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~



スポンサー広告 |

作業場です

自分の作業場を紹介してもらいます。一人暮らしをはじめからずっとこのような場所が欲しかった。が・・・余裕なテーブルがないorz...液晶テレビを加えてPCモニターとキーボードなどを全部一つのテーブルに配置したから、もう無理かと思った途端に友人からのメールが届いた―なんと友人も引越しして、そして彼の家のテーブルが何らかの原因で新しい部屋に入らないそうです!もう処分しかないので、お金もかかるし、要らないかと僕に聞きたいと、これはまさに神意??っで、すぐ友人と合意して、運搬費用はこちらから出して、テーブルはただでもらえた。タぁダぁですよ!本当に友人に感謝しますよm(_ _)m
これでようやく自分の作業場が出来て、よかったです。(↓まだ工具は全部出してない状態↓)
worktable
(鬼仮面はバイト先の先輩からもらったもの。)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<友達のリクエスト | ホーム | 新しい家が出来た~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
