青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~



スポンサー広告 |

西園寺のアイランド?

なんか半月ぶりに更新だな...時間の流れは速すぎる。今月18日(偽、実は鯖の問題で一日遅れた)から30日までの間に小さいイベントがあります。それは西園寺アイランド?です。殆どネコ島と変わらないが(実際同じです。島の色と最後の機密ファイルだけ入れ替わったそうです)、その最後の機密ファイルはなんと武装パーツ「フラガラックγ」です。これぞ手に入らないと入られない!今日までずっと忙しくて、なかなかINできなかった。なので週末ダッシュモード突入。今の時点では第1本「フラガラックγ」が獲得~最大5本同時装備できるので、30日まで5本入手は目標として頑張ります!

全部のキーアイテイム獲得
↑ケロケロセットは前回既に入手したので、今回は3色爆弾と城門の鍵と金雲カードだけ~

雲の上に
↑ケロケロ雲よ、私は帰ってきた!~そして機密ファイル入手!@4本ですが...

偶然です♪
↑小ネタ、LPとSP偶然にこういう数字がw


武装神姫バトルロンド | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<武装神姫3周年祭り~おめでとう | ホーム | 牛丼を作った~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-25 Sun 18:19
| ホーム |
