青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~



スポンサー広告 |

二周年記念イベント二週目~


二周年記念イベントはもう半分過ぎましたね、GWで頑張りたいですが、2週目からなかなか動かなくなったね...天使子や鳥子ばっかり遇ってて、ラッキーチャンスもほとんど外れて、もうヤメテ~
bingo

最近、ダイアモンド姫を育ちたいので、火器子、シュメ子と花子Ⅱをダイヤモンドx3にしましたが、どっちもBになったら苦戦し始めた・・・花子はまだ移動スキル調整中で、ほかは連敗、もうわけわからないよ。同レベルのほかの神姫に比べれば能力差が大きく、運も悪い(60%命中率でも全部外したとか)
、今すごく落ち込んでる(ノд;)。そして、もしレベル限界が突破しなかったらやり直しも時間がかかる。やっぱり路が長いな、ダイヤモンドってのは・・・

今日はようやく宝島を全部クリアした;ブルーローズイヤリングもゲッチュ!EXに落ちたダイヤ姫たちの活躍のお陰です、お疲れ様、GJですよ~
20090503_002.jpg

テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ

武装神姫バトルロンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬこSランク到達~ | ホーム | 友達のリクエスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
