青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬこSランク到達~

 今日は無事にぬ子はSランクに進級しました~
20090506_002.jpg
20090508_001.jpg
nuko
 攻命型にしましたが、これは定番?Aランクになったら急に移動スキルが使えなくなった、トレーニングのせいかな。仕方なくエキストラミッションに回って移動スキルをしっかり覚えさせましたから、文句なし連勝し始めた。最後は超回避子(鳥子、飛鳥子、シュメ子)に連続当たって、いずれも回避40以上なので、4連敗を食えた・・・もう勘弁してくださいよぉ。
 
 初めてぬこを育つのに、無事でSになって本当によかったです。これも扇奈さんから教えてくれった移動スキルの仕込み方のお陰です。ありがとう!でも・・・やっぱりダイヤの方はいいなぁ・・・
スポンサーサイト

武装神姫バトルロンド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新しいipodが届きました~ | ホーム | 二周年記念イベント二週目~>>

コメント

Sクラス昇格おめでとうございます。
攻命型にとって、超回避子は天敵に近いですよね。
こちらの命中を上回る回避は、ステッキブンブン振り回すのも良いですが、それで武装1つを潰すのももったいないし、事故と割り切るのも手ですね。
2009-05-10 Sun 22:08 | URL | 神月白虎 [ 編集 ]
返事遅れてすみません。ありがとうございます。そうですね、ダイヤ姫じゃないから、レベル制限が有りますし、ライフとSPの量も配慮しないといけない。攻撃と命中はだいたい30~40くらいかな。杖じゃないと超回避子は一番苦手の相手かもしれないね。幸いあまり当たったことはないから...
2009-05-13 Wed 08:29 | URL | 遥かなる遠く藍 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
