青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しいipodが届きました~

 それは、昔~昔~の物語であった。遥かな1年前(?!痛っ、この腐ったトマトを投げたのは誰だw?)、ある日、突然私のipod nanoは沈黙した。最初はバッテリーが切れたと思ったが、それは違った。メーカーによると、静電気とかの原因でマーザーボードが壊れたみたいで、○△△□円の修理代は必要だって。しかし、もう2年以上使ったから、そして修理代はほぼ本体価の半分に近く、結局諦めたOTZ...
 ってわけで、この1年間にPSPで我慢してきた。そしてつい先日に注文した新しいipod nano 4thが今日は届きましたぁぁぁ~しかも特別にレーザー刻印を後ろにwnew ipod
↑遥かなる遠く藍(本体も同じ色で気に入った~)opalliosは自分の誕生石のギリシア語です。

前のような惨劇にならないようにクリスタルケースを用意しました。
kurisutarubox
↑これでよしっと。
 
 でも進化速いな、2th時代は音楽と画像しか出来ないのに、今はもうインターネットにつながり、メールやチャットも出来るんだね。とにかくよろしくな、新しいopalliosさん~

 (PS:最近「けいおん」というアニメを見てます、軽い♪の物語なんですが、意外に面白いよ。良かったら見てみw)↓
 
京都アニメーションけいおん公式サイト
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<武装神姫2周年イベントお疲れ様でした~ | ホーム | ぬこSランク到達~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
