青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~



スポンサー広告 |

朝一番~

 今日は雨ですが、朝6時半ごろ起きちゃいました。何をしようと思って、昨日bevelさんとの「けいおん」の話が思い出した。なぜか知らないが、脳みそ急に動きだしたので、1時間後......はい、これ!
みお
↑あまり時間がないので、大雑把にしました。気になる細かいことがいっぱいあったが、とにかくイメージが出てきました。あと髪の色が若干ずれたことがありますし、小波さんだから気にしない。
 完全再現できません。服の細かいところやベースの色など変更できないので無理、気持ちでいこう~
 まさか体育館にこんなステージがあるとは、背景などの心配が消した。
 後、他のメンバーはどうだろ、まだ心当たりがありませんので、また次回w

武装神姫ジオラマスタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サボった~ | ホーム | 武装神姫2周年イベントお疲れ様でした~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
