青い空、遠くの部屋

主に日記と神姫奮闘記(?)あとプラモデルやフィギュア改造も行います~



スポンサー広告 |

2010[冬]ワンダーフェスティバル現場レポート2

 昨日は写真を整理して、なんと現場の写真が300枚以上撮った。あれ...そんなに撮ったっけ;それに写真の画質は高く設定したので、一枚一枚のサイズがアップロード制限を遥かに超えた...なのでPSで画質を保ちつつ、小さくするよう処理しました。
 会場看板

続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2010冬ワンダーフェスティバル現場レポード1

 昨日は千葉県にやってきました。なぜならそれは2010冬ワンダーフェスティバルが開催しました。一日だけのイベントなので、ものすごく来客が並んでいます。↓のような
入場直前の列


続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しいフィギュア~

 今日も寒いな日本海側に大雪警報が出たらしい大変ですね...みんな大丈夫でしょうか。
 先週、何度も遅延した新しいフィギュアが届きました~早速写真を撮るぞ

全体

↑初○ミクにかかわるキャラですが、すごく迫力がありまして、デザインも気に入りました。

部分露出補正(目)

↑もう一枚。

そしてもう一台はこれ

セルベリア・ブレス

↑セルベリア大佐です~戦ヴァルのファンなんで(大佐ファン?)大佐のフィギュアもあまり出てないため。1万円以上の価額でも予約しました(すぐ完売だそうです)しかも、大佐は白パン!自分的にはすごく意外(かも?)

明日2月7日は2010WF開催~カメラをもって現場に行く予定です。購入目的ではありませんが、一応財布の準備をあれ、もう7日になったね...まぁ、帰ったらレポートします~
フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0 |

転生しました

 sara鯖の初めての発光キャラが誕生しました。ラグナロクを3年でもやったのに、情けないな
 いろいろ原因で何度も中断しながらやっと99歳になったのね。しかもNo.1はナイト~てっきりモンクかと思いましたのに。そして小さいでも発光式をやりました。
screensara033.jpg

↑コモド服装を着けました~ってうわぁぁ、槍が...槍が頭をwwwこれって不具合!?早速みんなはこの心霊現象をssしましたw

screensara038.jpg

↑一緒に歩いてくれた友達~ありがとうございました!これからもよろしくですぅ
楓お姉さま、春雪たん^^、いさよい殿、鷹師祭でであった友達の光輝さま、ヒジリ殿、アリスちゃん、リアルも友人のダラさん、ありがとうございました!(実は発光式の最中にアサさんが乱入しました、盛り上がった後で鷹師祭も参加しましたが、なんとさっきの乱入アサさんはいつも鷹師祭に顔を出すの友達光輝さまとわかった、なんと狭い(?)世界なのだな~

screensara040.jpg

↑鷹師祭の一枚、地点はPD 4Fです。アヌなんぞ瞬殺だぞ~
ちなみに今回で自分の鷹師は89歳になりました。発光まで程遠いですが;
ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

と...都市伝説?!

 二日間のプレミア権を購入しました~すべてはダイヤ神姫のためです。プレミアトレーニングには普段5倍(以上かも)の効果があって、それを使ったら30分足らずにダイヤ神姫のレベル限界を検知できるぞ!もし理想値に達したら、あとオフェ100戦消化すれば、リストアして安心に育てられる。つかExランクではこういうオーナーさんが多いですね。
 早速だが、僕も新しい迎えたアスカnfにダイヤ3個を込めました。レベル300まで達したらもう大満足なのに(ある先生は330なんて都市伝説なんだっておしゃったので)...270超えた(おーいえ~)...296...プレミアトレーニング成功...あれ!限界まで育ったっていうお知らせが出てない!マサカ!...3...300を超えたぁぁぁあああ!!!つい!僕の初めのレベルMAX姫が誕生しました~しかも外見が非常に気に入るアスカnfですよん。これからオフェ100戦を消費して...うひぃひぃひぃ

初めてのレベル330~

↑巫女服を着て、Exオフェに参戦~
武装神姫バトルロンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
